(56)第48回
昨日、横須賀ファミリー12ステップグループ48回目のミーティングを無事に開催することができました
電車トラブル発生の中、お運び頂き、駆け付けて頂きありがとうございました
個人的な感想にはなりますが、
普段、心に隠してしまう言葉を聞いてもらえる時間が頂けて
とても有難いことだなと思いました
スカファミがあってよかった
また来月まで私なりに頑張りたいと思います^^
来月も読み合わせかnは引き続き「回復のステップ」になります
販売用も1冊用意していますので、購入も可能です(1800円です)
横須賀ファミリーは12ステップに興味ある方でしたら
依存症ご本人、ご家族、ご友人、よくわからないけど興味があるかた…、
どなたでもご参加可能です
ぜひお気軽にご参加いただけたら嬉しいです
予約は必要ありません、ふらっと時間にいらしてくださいね!
お待ちしております!
0コメント